ニコムの転職日記

40代ニコムが転職を決意しました。転職までの日々の日記。

キャリアカウセリング

探し続けなさい。


だって、ニコムが自己実現をするために。


そして、やっぱり、組織の一員になれるタイプではないので、あくまで仕事は生活の糧という事で、あなたが情熱を傾けられるものを見つけて、それがいつかキャリアになるように。


探し続けない限り見つからないからって。


やっぱり、ニコムって集団社会において異質なヒトなのね。


ま、いいんだけど。


認めて貰えないというのは、やっぱり激しく悔しいけど、認めざるを得ないスペシャリストになりなさいって。


そして、もっと自己評価を高く持ちなさいと。

自己評価、低いのよねぇ。

自分が大好きですが。

変えられるのかな?