ニコムの転職日記

40代ニコムが転職を決意しました。転職までの日々の日記。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最初の三ヶ月

昨日はミスをして落ち込んでいましたが、友達が最初の三ヶ月のミスは揉み消してオッケーやんみたいな事をゆってくれて嬉しかった。肩の力を抜いて頑張ろう。もちろん仕事は一生懸命やるけど、I'm a mere temp.だもん。心を取られないようにしなくちゃ。そし…

一ヶ月目

はぁぁ。働き始めて一ヶ月立ちましたが、自分の出来なさっぷりに涙です。細かいミスが多すぎる。。今日は二回目の同じミスをしてしまいました。激しく落ち込んだわー。三回目はないからね!どこかであわわわ〜となりながらお仕事してるのかな。ちょっと落ち…

100冊チャレンジ (51)

手紙の行方山口智子はトレンディ女優と思っていたので、ぜんぜん興味はありませんでしたが、、この本、めっちゃくちゃ良かったです。ときどき読み返すべき本かな。

100冊チャレンジ (50)

3つの真実人生を変える愛と幸せと豊かさの秘密ようやく50冊。残り50冊頑張るぞーい。

100冊チャレンジ (49)

99歳ユダヤのスーパー実業家が孫に伝えた無一文から大きなお金と成功を手に入れる習慣面白かったー。読みやすかったし。為になったよ。

100冊チャレンジ (48)

出逢いの法則ニコム、数年前に理想の男性に出会ってしまいましたが、、、ものすごーく大きな落とし穴がありました。これから先、どうなるんだろ。。

100冊チャレンジ (47)

あした会社がなくなっても生きていく12の知恵。あー、いい生き方。ハッピーだったらどんな生き方でも正解よね。がんばろー。

100冊チャレンジ(46)

99歳ちりつもばぁちゃんの幸せになるふりかけ。昔の日本人はちゃんとしてたよね。いろんな事が世代間で引き継がれてないよね。水屋とか懐かしい言葉を聞いたな。

100冊チャレンジ (45)

世界の富める男達のお金と愛情の法則。面白かったです。やっぱねー、チャイニーズ最強。私はお金年齢低すぎね。なんかあったらパパが助けてくれると思ってるものね。でも、いつからだって人間は生まれ変われる。今日から生まれ変わりたい。

100冊チャレンジ (44)

時間管理の鉄則おもしろかった!勉強になりました。最近、お仕事を始めたので、毎日6時前に起きてる。自分えらいなー。5時に起きて11時に寝るという生活をしたいわ。