ニコムの転職日記

40代ニコムが転職を決意しました。転職までの日々の日記。

一ヶ月目

はぁぁ。

働き始めて一ヶ月立ちましたが、自分の出来なさっぷりに涙です。

細かいミスが多すぎる。。


今日は二回目の同じミスをしてしまいました。

激しく落ち込んだわー。


三回目はないからね!


どこかであわわわ〜となりながらお仕事してるのかな。

ちょっと落ち着こう。


次の一ヶ月の目標。

まず間違えた事を書き出し、改善ノートを作成する。

マニュアル作りに着手すること。


個人的には来月、いよいよ手術です。

早く体調が良くなるといいな。


日々の生活でルーティーン化しなければならない事をリストアップして着手すること。


常に改善すること。