ニコムの転職日記

40代ニコムが転職を決意しました。転職までの日々の日記。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

派遣の壁?

びっくりするぐらい派遣の応募が断られ続けてます。 年齢の壁かしら?

面接 2件目

地元でのお仕事だったんだけど、ダメでした。まぁ、なんだろ?国際部の部長さんって言う人、くせありそうーって思ったからいっか。でもなんで❌だったのかなぁ?

ふーむ

派遣は嫌なんだけど、3件続けてお断りされちゃったー。と、いうわけで、今のところ派遣1.神戸の製薬会社2.大阪の製薬会社3.大阪の物流会社4.西梅田のOA事務5.十三の製薬会社6.京都の大学派遣以外1.クルーズ会社2.神戸の物流会社3.大阪の特許会社4.堂島の会社…

働きたい

働きたいよー。

7件目

タウンワークからの応募だったんだけど、名前と年齢だけ。落とされました!この仕事、すごくニコム向きだと思ったのに。すぐに履歴書とかを送らなかったからかな?ま、ご縁という事でしょうか?ご縁がなかったんでしょうねぇ。リクルートスタッフィングさん…

ダウンダウンダウン

いやーん、気持ちが落ち込んでるわぁ。切り替えなきゃ。ストラテジー建てなきゃ。はぁ。

負けねーぞー!

はい、今のところ3つ応募して全敗!たった3つ。後、派遣も3つダメだったから合わせて6件か。7件目を応募中で、ここが今のところ本命。うまくいくといいなぁ。

携帯依存症?

暇すぎて、女子高生並みの携帯依存!やばい、なんとかしなきゃ。

ヨガの効力

なんか、就活が上手くいかなくてめちゃくちゃ凹んでいたけと、ヨガをしたらまるでアンタイディプレッションを飲んだみたいに気分が軽くなりました。明日からも頑張りまーす。