ニコムの転職日記

40代ニコムが転職を決意しました。転職までの日々の日記。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きびし〜!

転職エージェントに登録したら、現時点でご紹介出来るお仕事はありません。だって。はーーー。

3件応募

今回は職安で見つけたお仕事二件と派遣会社のお仕事に一件応募。全部で何こ応募したかな?お断りされちゃったのが、派遣の二件とクルーズの仕事。無職生活も二ヶ月が経過。そろそろ三ヶ月目です。だらだら生活なんで、引き締めなきゃ。本読んで、勉強もしな…

睡眠過多

やばいです。これ、明らかにバランスが狂ってきてる。ここで踏ん張らないと。旅行に行くのは良い気分転換だわ。

派遣はもう嫌

派遣はやっぱりもう嫌だなと思います。結局、自分から辞めます!って言わない限り、こういう悔しい思いをするのよね。ニコム、出来ない事も多いですが、出来る事も多いのよ。だから、新入社員とかと働くの事、しかも彼らの下で働くのはきついよね。まだあと…

英文事務のお仕事

紹介派遣と言う事で応募してみたんですけどね、選考に落ちたみたいよ。昨日、やっぱり、ちょっと落ち込んでたんだけど、近所のTSUTAYAが徒歩10分くらいのところにあって、そこまで歩いて行く間になんか復活しちゃった。自分の時間を大事に使おうって思った。…

自分をかえるには

やるべき事をやる。やらないと決めた事をやらない。この二つだそうです。無職生活も2ヶ月となり、だんだん凹んできました。今日かりまた気持ちを取り直してがむばる!