ニコムの転職日記

40代ニコムが転職を決意しました。転職までの日々の日記。

Let it go

昨日は人生はわからないとうタイトルでブログに書いたお友達とディナーに行ってきました。


彼女と私は、正当に評価されなかったという事で前の会社に対して怒っていますが、


彼らには私達の価値がわからなかった。


合わなかったという事で。


彼女に、私は自分の力を発揮できなかったし、ニコムちゃんは持っている力を持て余してたのよ。


彼女も私もその怒りをLet it goしないとなぁって思った。


怒りを持つと言うのが無駄な事だから。


あのFuck g財閥会社を辞めて良かったと絶対に叫んで見せるから!!


必ず、ニコムは次のステップを登ってみせる。