ニコムの転職日記

40代ニコムが転職を決意しました。転職までの日々の日記。

100冊チャレンジ (10)

1/10達成したよー!


わーい💕


残りも絶対頑張るー。つか、楽しい。

金鉱まで残り3フィート


Three Feet from Gold


監修がさぁ、あのノトーリアスな和民の渡邉美樹なんだよなぁ。

それがネックなだけで、後はやっぱりすんごく面白ろかった。


私ね、前の会社で契約更新ってならなくて、悔しかったけど、


未練はないの。


日本の会社、というか、あの会社、Sucksとは思ってるけどね。


私には合わない会社でした。


げっと思ったのは、

部長さんが


みんなで決めるとか、それは会社が決めたことだからって言ったこと。


慶応出と私、きっと相性悪いよね。

昔の会社にいたデブなビッチも慶応で、慶応というのがちょー自慢みたいでした。

早稲田ガールは良かったな。


慶応きらーい。