ニコムの転職日記

40代ニコムが転職を決意しました。転職までの日々の日記。

100冊チャレンジ (9)

どんな事でも3週間以上続けられる本


174ページだったんですけどね、20分で読んじゃったよ。


なんか、昔、21日間続けられたらずっと続けられるというのを読んだ事を思い出したー。


そう、継続は力なんだよね。


ドラゴンズの山本昌さんを先日、アナザースカイで見たけど、


野球は上手くなかったけど、努力を続けるという事ができたので200勝投手になれたと言ってて、感動したの。


最初の4年は一勝も出来なくて、自分だけフロリダに残されたって。


最初は腐ってたけど、そこで素晴らしいメンターにあった。


本当、人生は何がチャンスかわからないし、いい事は悪い事として起きるかも知れないんだよね。


昔、嫌で嫌でたまらなかった会社を辞めたのは、オージーにブチ切れたからだけど、I still think she was an Angel disguised as a devil.って思ってる。


ちなみに彼はDevil disguised as an Angelとも思ってる。

でも、私に自尊心を与えてくれる人なので、やっぱりAngelかな?