ニコムの転職日記

40代ニコムが転職を決意しました。転職までの日々の日記。

天からのメッセージ

人は夜、寝ている時、宇宙と交信しているらしいですが、今朝、明確にメッセージを受け取りました。


ある人にとってのゴールはあなたのゴールではない。


前の会社って、一部上場で社員になれば安泰みたいな会社だったの。

派遣で入って、契約社員になって、社員になるという人もいましたが、、、

仕事が出来るうんぬんよりも誰に気にいられるか。


まあ、派遣から社員になった人は仕事は出来る人ばかりでしたが。


ニコムには向いていない会社だったな。


そして、みんな何故そんなに英語が下手なんだ?!と言うのは驚きでしたが、、、。

ニコムの周りが能力高すぎなだけやな。


さ、ニコはゴールを探して、(そこからだけど)頑張ろーう!