ニコムの転職日記

40代ニコムが転職を決意しました。転職までの日々の日記。

人生はわからない

前の会社で同じ派遣ちゃんだったコがいて、同年代だったのと、通勤沿線が一緒だったのでよくお話ししていました。


彼女の部署は私のエネミーだったところで、はっきり言って、エリート意識だけが高い、絶対、プロダクティビティ低いやろと言う難しい部署でした。


あそこじゃなくて良かったーって。


私が仲良くしていた女の子は何故か彼女を嫌ってて、悪く言ってました。

だいたいね、私、中身はおっさんやからーとか言う女子、好きじゃないです。

こういうオンナ、問題よね。

ほんまめんどくさいわ。

ま、彼女はおっさんずには可愛がられてましたが。


エニハウ、まあ、そんなこんなで彼女は一年ちょっとくらいでやめはったの。


その後、すぐ外資で働き始め、本国から派遣されているリッチなエクスパットに見染められ、彼とアメリカに移住するそうです。


It happened in less than one year!!


羨ましいなぁと思うし、人生は本当にどう転ぶかわからないのよという事を見せて頂きました。


彼女の彼、優しくて、彼女の事をすごーく好きなの。

私は、やっぱり、あの人にとって遊びのオンナなんだろうなぁと思った。


ま、でも、ニコムの人生だってまだわかんないよね。


I am very happy for herなのは間違いないです。