ニコムの転職日記

40代ニコムが転職を決意しました。転職までの日々の日記。

仕事納め

今日が仕事納めでした。

うちの部長さんは22日から、他の方も25日が仕事納めな方が多かったので、今日は派遣ちゃんズくらいしかいませんでした。

ニコムも今月後半は9時に出社した日がなんと1日だけ!

今日なんか、11:35に出社して11:45からサプライチェーンの担当者とランチに行って、13時に戻ってくるという暴挙ぶり。

最終日という事でTake advantageしてますねぇ。

その後はコーヒー飲んでお昼寝。

ゆるすぎなこの会社ともお別れ。

楽しい四年でした。

でも、成長しなかったな。

この会社では、頭が良かったらやっていけないって。

日本企業に個性はいらない。

バイバーーイ。