ニコムの転職日記

40代ニコムが転職を決意しました。転職までの日々の日記。

10月15日:宣告

まわりの動きがキナ臭くなってきていたので、覚悟はしていたんですけどね、

やっぱりニコムの契約は今年いっぱいで延長はなしだそうです。

それを決定したうちの部長さんの上の人にずっとニコムがやってきた仕事は軽く見られているのを知っていました。

だから、彼に、今、その方が会社代表なんだけど、

Do not expect me to cooperate anything.

と言ってくださいとお伝えしました。

大好きな会社の女の子達と別れるのが哀しいけれど、気をとりなおしてやる事リストを作成しようと思っています。

仕事はひまなので、出勤時間をほぼ就活や情報収集につかえますものね。

頑張りまーす。