ニコムの転職日記

40代ニコムが転職を決意しました。転職までの日々の日記。

88 days to go

毎日、記録を取ろうと思ってたんだけど、むーりーー。

昨日は会社の仲良しちゃんズとお食事。

みんな、契約社員でひとりは派遣ちゃんから社員さんになったコ。

んで、ニコムは派遣社員

話題は社員さんズの悪口。

悪口言った罰かしら?帰りにおろしたての靴だったのにガム踏んじゃって凹んだわ。

Anyway, 一応さー、一部上場の会社やのにぺーぺー社員ズ、ほんまよう入社試験に受かったよなーってコが多すぎ。

東大、京大レベルのコが入る会社ではありませんが、なんだかなぁよ。

中途で入ってる人も多いけど、この人達もなんだかなぁです。

ま、私、学生時代ずーっと日本の学校が大嫌いだったので、そもそも日本の会社に合わないんだろうな。

今のとこみたく大きい、ザ・日本の会社で働いてほんと日本の会社が嫌になりました。

ニコムちゃん、よく我慢してるねって言われました。

でもさーーー、ニコムの売りってほんまなんだろ?

落ち込む。