ニコムの転職日記

40代ニコムが転職を決意しました。転職までの日々の日記。

やっぱり天からのメッセージ

さっきのブログをポストした後に本を開いたら、下記の一文が。。


「ああ、私はダメだ!ついていない!」と思う夜には、鏡に向かってこう言いましょう。


「私の人生はまだまだ捨てたものじゃない。こういう結果にならなかったら出来なかったことを選んでやろう!」と。


それは人生を逆転させる魔法の言葉。


私はいつも心に忍ばせていて何度も何度も救われました。


富坂美織


私のクレド

勝負は負けた時から始まるのよ!そこで、絶対に負けねーぞ!と叫ぶ事が根性があるというのよ。


これ、大昔に高河ゆんがゆってたの。


心のお守りです。


ああ、読書好きで良かった。